食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

生で食べれる

2010-07-27 06:08:37 | インポート
西へ東へと牧場を訪問しますが 口蹄疫予防で入り口は石灰で
真っ白です 当然 靴も消毒してから出入りします


3時のおやつに頂き物のカステーラ 甘くて最高です


夕方 もぎたてのとうきびをいただきました

そのまま生でかじって美味しいとうきびです でも もっと美味しく

炭を熾して 皮付きのままころがすのです もちろんビールは欠かせません

やっぱり焼肉をしたくなり お肉を買ってきて 隣で焼いて
更にビールがすすみます

自宅では カレーが待っていましたが 一晩寝かせる事に

甘くて香ばしい 焼とうきびで 長期貯蔵 本格焼酎 壺中の玉響の
出番です まろやかな焼酎で どんどんすすんでしまいます

生ハムサラダに グレープシードオイルのレモン風味をかけて

頂き物のカステーラも追加して やられちゃいました
バーベキュー味のスナックも出てきて撃沈

そのまま床に倒れこみ
今夜も食べすぎ呑み過ぎちゃん一直線で~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイパァー | トップ | ホワイトボディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事