やんばる見所日記

沖縄本島最北端の村国頭村にある民宿やんばるくいな荘とブックカフェオキナワレイルが送る日記です。やんばるの日常を

香り

2006年04月03日 23時05分58秒 | やんばるのマニアック情報
昼間はいろんな観光名所に行かれるかと思いますが
意外と忘れられているのが夜の見所なのです

見所と言ってもマニアックな事なんですけど

やんばるの新緑の夜には、昼間ではあまり感じることのない香りが見所なのです
香り?と思われるかもしれませんが・・・

何の香りなのか?
それは具体的には夜に隠れてわからないのですがいい香りなのです
さらにごくまれに鳥肌がたつようないい香りがするのです

場所的にはどこでも良いのですが
やんばるくいなお勧めの香りのドライブコースがありますので
食事の際に聞いてみてね
注*マニアックすぎてついていけないかもしれませんが・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンバルクイナ発見!! | トップ | 今日の海 »
最新の画像もっと見る