やんばる見所日記

沖縄本島最北端の村国頭村にある民宿やんばるくいな荘とブックカフェオキナワレイルが送る日記です。やんばるの日常を

オクマビーチカーニバル

2008年04月27日 21時18分35秒 | やんばるのイベント
プライベートリゾートのお隣の通称軍ビーチでお祭りがあるようです。



『オクマビーチカーニバル』
5月3,4日(土日)
詳しくはこちらをご覧下さい(イングリッシュです)

入場無料。
ここは軍関係の人とやんばる三村の人しか入れませんが、
この日は誰でも入場できます
ちょっとアメリカンな気分を味わえます。
また、お祭りなので出店もあり、アメリカンフードも楽しめちゃうかも。

ゴールデンウィークはやんばるだね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんるくいな的大国林道の歩き方 | トップ | 守りたい情報 詳細その1 »
最新の画像もっと見る