税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

5日で1.6キロ減

2011-03-26 11:17:43 | 体重

今月2回目の風邪をひいて5日目。
5日間、順調に体重が落ちて1.6キロ減りました。
同じだけ食べてても、咳とくしゃみでエネルギー使うのね。(苦笑)
それだけ増やしてたって話ですけどね。
ほぼ平常に戻りました!
体重がね。風邪はもう一息です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱あるかも~ | トップ | そんな訳ないけど嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体重」カテゴリの最新記事