税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

研修研修研修2

2009-10-17 07:09:59 | ひとりごと
15日の日記を読んで、顧問先様がうちの税理士大丈夫か?
と不安に思うといけないので説明文を追加。

研修の案内は、あちこちから届きます。
その中から、自分が出たいもの出れるものを選択。
出ないと決めた研修の日には、予定を入れていきます。
よって、出ないと決めた研修の存在を忘れます。

全部出席していたら、いつ仕事するねん!!っていうくらい
ありますから。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修研修研修 | トップ | 忘年会&新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事