Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

「ハリー・ポッター」とタリーズのコラボ

2021-11-27 | グルメ

11月27日(Sat.)時々  3~10℃

映画公開から20周年「ハリー・ポッター」とタリーズのコラボ

「ハリー・ポッター」は出版される日を楽しみに本屋さんに駆け付けました。

映画も3作目位まではみましたが小説の細やかな描写に

想像力を膨らませながら楽しみました。

HAPPEE BIRTHDAE HARRYスフレケーキ

ハリーが11歳の誕生日にハグリッドから贈られたケーキを再現しています。

 

ハリー・ポッター トリークルタルトラテ ハリー・ポッターの大好きなスイーツがドリンクに!

レモンピールとスパイス感じるカフェラテです。

 

レイブンクロー リング ”レイブンクロー”カラー、青でデコレーション。

 

 

昨日南大沢のタリーズに行き売り切れだったグッズは今日高幡不動で

買う事が出来ました。

ステンレスボトル(9と3/4番線)

ハリーがロンドンからホグワーツへ行く際の、汽車のデザインカラーをイメージしたステンレスボトルです。

ステンレスタンブラー(ヘドウィグ)

ハリーの相棒ヘドウィグが描かれています。

 

エコバッグ(9と3/4番線)

エコバッグ

マジカルマグ (ヘドウィグ)

お湯を入れると・・・月や星が現れます!まるで魔法のようなマグカップです。

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-11-28 15:32:10
「ハリー・ポッター」とタリーズのコラボ!!
こんなのがあったのですね
さすが情報通です(^^)v
ハリポタは息子たちがちょうど小学生
本を買いましたよ~懐かしいなぁ

USJのハリポタの世界で遊んだあの日も懐かしい
豊島園跡地楽しみですね☆
返信する

post a comment