Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2014/11/23 ダイヤモンド富士 七曲り 💎

2014-11-23 | ダイヤモンド富士

11月23日(日)

今日のダイヤは fumi-Gさんご夫妻とご一緒させて頂きました。

昨日の夜から遠足気分でワクワクとして夜中に目が覚めたりでした。

お昼に待ち合わせをして昼食後は、お宅訪問yopikoさんに美味しくお茶を入れて頂いたり、

ゆっくりと入れて頂いたコヒーなどをご馳走になり

AVルームでの130inchスクリーンでアナと雪の女王を堪能

まるで映画館にいるような素晴らしい映像と音の世界を楽しんで来ました。

 

 ダイヤの近い時間にはダイヤポイントまで出かけて撮影を!

fumi-Gさんに撮影の設定を教わりいざ挑戦です。

少し前まで雲と同化していましたが太陽が近づくと山頂が見え始めました。

 

富士山にダイヤが届いた瞬間!

 

大きなダイヤは真ん中へと沈んで行きます。

 

いつもはつけていないMDフィルター太陽がクッキリと写るかなと思い

今日に限ってつけてしまい失敗!空の色が綺麗にでませんでした。 

 間際まで富士山が見えないのではと思っていたダイヤを見れて良かった~~!

fumi-Gさんyopikoさん暖かいおもてなし有り難うございました。

今シーズン2個目のダイヤGetです。 


最新の画像もっと見る

post a comment