Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

紫陽花&ハチさん只今お食事中!

2016-07-15 | マクロレンズ・オールドレンズ

7月15日(金)&弱い 19~23℃

今日は肌寒く電車の中でもカーディガンを羽織っている人を見かけました。

 

少しノンビリやのハチさん訪問

動きがよっこらしょと言う感じで移動!

紫陽花のお花を探して。。。!

顔のように見えますがお尻です!

只今、お食事中です!

昨日は裏山に(PM 8:30)イノシシが現れました。

鼻息荒いので迫力満点、怖いので窓は開けないで静かにしています。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-07-15 19:36:22
おたふく紫陽花と蜂さん。どちらもプリンとした形が可愛い~です^^

蜂さんのおちりってほんと可愛いですよね~♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-16 17:24:27
こんにちは。
お食事中のハチさん、たくさんのごちそうで食べすぎたかな?^^
えっ イノシシが現れたのですか?
野菜とか荒らされないといいですね。
返信する
baraさんへ (Kmori)
2016-07-17 01:21:39
コメント有り難うございます。

ハチさんのお食事時は夢中になっている姿が何とも言えずに
可愛いです。
ハチさんには2度刺された事があり目が見えなくなる位に
顔が腫れてしまった経験が、ハル君は刺されないよう
くれぐれも気を付けてね!
返信する
ゆーみんさんへ (Kmori)
2016-07-17 01:28:13
コメント有り難うございます。

家の裏はイノシシが現れるようになりました。
以前はアナグマやタヌキが歩いている様子を
窓を開けて見ていましたが、流石にイノシシは怖くて
窓を開ける事が出来ないでいます。
返信する

post a comment