Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

多摩川 夕暮れ時~空倶楽部

2016-07-29 | by空倶楽部

7月29日(金)21~30℃

毎月9つく日は空倶楽部 多摩川 夕暮れ時~by 空倶楽部 です。 

今日は出かけております。 

帰宅は午前様位、皆様への訪問は遅れてお伺い致します!

 

 2016/07/18  17:19 海の日

土・日曜・祭日に多摩川を走る2両編成のお勤め電車を見たいので

途中下車を、早く着き過ぎたので散策をしながらお空をカシャ!

 

2016/07/18 17:52

 

2016/07/18 18:09 太陽がのぞくと黄金色に輝きます。

 

2016/07/18 18:20

 

2016/07/18 18:31

いろんな表情を見せてくれました!

 

空倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-07-29 12:45:15
こんにちは☆

ステキな夕景ですね♪
街中で居てるとこの景色に都会の歓哀を見たり感じたりします。

明日も頑張ろう!とも
返信する
こんにちは (bara)
2016-07-29 16:29:04
刻々と変わる夕空、一枚目うろこ雲も色づいてますね^^
光芒が素敵~。
二枚目はゴジラだ~~。
三枚目、四方八方に飛び散る光芒・・凄いです。

一番最後。。それまでの激しさから一転、優しい色の夕空、ホッとした一日の終わりですね^^
返信する
Unknown (かず某)
2016-07-30 00:01:33
こんばんは〜
夏の空、、、。
この一瞬に変わる情景を撮るのって最高に楽しいですよね。
どの御写真もパワーを感じます!
返信する
Unknown (noko)
2016-07-30 00:20:12
雲がいい仕事してくれましたね。

素敵な光芒ですね。

空との一期一会ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-07-30 14:36:03
お〜
沢山の光芒 天使の梯子
素敵ですね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-07-31 23:38:58
遅れまして申し訳ありません。
29日から、個人的な急用ができて、来れなくなってしまいました。
この日は、梅雨が明けた日ですかね。^±^
その日の夕方の空は、やけに夕焼けがきれいでした。^±^ノ
返信する
Unknown (お〜たむ)
2016-08-01 16:28:25
kmoriさん、こんにちは。

刻一刻と変わって行く夕焼け空、すごい
迫力ですね〜!
いろんな雲からほとばしる光芒がカッコよくて
見惚れてしまいました☆

5月の里帰りでは4日間、八王子や日野市にいたので
kmoriさんに会えたらいいな〜って思ったのですが
連絡方法がわからず^^;
いつか機会があればぜひ♪って思っています。


返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-08-04 13:05:15
どれも素敵ですが 1枚目 特に好きです
返信する
皆様へ (kmori)
2016-08-05 09:50:01
コメント有り難うございます。

広いお空が見えるのにいつも憧れているせか、
最近、多摩川の風景が気に入って時間があれば
行きたくなってしまいます。
いろんな表情を見せてくれるのでとても楽しいです。

お~たむさんのメール欄に私のメールアドレス入れて置きますね。
帰国の際には連絡して下さいね!
返信する

post a comment