Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

曇り空、大雨の間に夕焼け空広がりました!

2020-07-08 | 朝日・夕焼け

7月8日(Wed.) 23~25℃

曇り空の中 19:09 思いがけず夕焼け空が広がました。

天気予報では曇りなのに 22:30 激しく雨の音も聞こえています。

 

 

子供の頃から兄弟のように育った従弟会があり、

昨日九州に住む従弟達に「車は気を付けるよう」と関東組よりメールを、

折り返し写真付きメールが、「道路部が分からなくなって🌸車🚗落っこちたよ🌸

消防、警察、レッカー車呼んで今車修理工場に持って行きました🌸

大した事ないと思うけど🌸雨で身体がビチョビチョで寒かったです😆」と・・・

 

車は大変だけど、本人が無事で良かった!

近くの神社で災害の無事とコロナの終息をお願いしてきました。


最新の画像もっと見る

post a comment