Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

日暈・ハロ&利根川大花火大会 ~ by空倶楽部  

2022-09-29 | by空倶楽部

9月29日(Thurs.)

日暈・ハロー&利根川大花火大会 ~ by空倶楽部  

2022/09/17

埼玉方面でハロが出ているとニュースが、遠く離れているので無理だろと空を見上げると見えました!

八王子市

 

雲に隠れたり現れたりしていました!

 

夜は利根川大花火大会に!

雨予報もありましたが何とか持ってくれました。

会場から離れているので人も少なくゆったり夜空を眺めました!

内閣総理大臣賞受賞の凄腕花火師さんさんが集結します。

 

会場まで行けば迫力のある花火が見えますが陸の孤島と言われる花火大会

バス便も出ましたが、帰宅できない方も・・・・

 

マルゴーさんの千輪  華やかに打ちあがりました~~

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2022-09-29 20:16:45
先日言われていた日暈ですね。
大きくはっきりと見えたんですね。

太陽が雲に隠れて・・いい感じですね。

花火はいつ拝見しても凄い!です。
この夏は3年ぶりに淀川花火大会が開催されました。
勿論テレビ中継で楽しみました。
花火はほんといいですね~
Unknown (笑子)
2022-09-29 20:53:31
17日埼玉で!(;^_^A埼玉にいて
ちょっとお出かけしたのに
撮れませんでした~

利根川大花火大会☆彡
少し離れたところでも
これほどに美しく!!
会場では撮影マナー違反もあったようで・・・
その後ろで大迷惑という記事もみましたよ
Unknown (chacha◯)
2022-09-29 21:09:13
日暈・ハロー、空は広く繋がってますね!
マルゴーさんの千輪
色とりどり、綺麗。
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-09-29 23:21:05
こんばんは。
うわぁーー!華やかなマンゴーさんの千輪!
見事ですね〜
Unknown (noko)
2022-09-29 23:55:09
17日の日暈、大きくくっきりですね。

花火、いつ拝見してもため息です。

私はもっぱら、TV観戦です。
Unknown (Futchan)
2022-09-30 10:27:19
日傘付き花火大会^_^ですね。
迫力は無くてもゆっくり撮れるのがいいですね。
やっぱり最後の一枚が感動ものです。
お褒めのお言葉をいただきましたが、
穴に入りたいだす。
今、中西敏貴先生の撮影ツァーに来ています。
朝霧の雲海を堪能しました。
Unknown (お〜たむ)
2022-09-30 22:07:08
こんばんは〜

昼間の日暈の完璧な円
ほんと不思議、自然の為せる技ですね^^
そして夜空を彩る美しい花火!
最後のすっごい迫力ですね!
今回もKmoriさんワールドを
感動のため息をつきながら
拝見しました☆

post a comment