Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

高幡不動尊へお参り! ~ 空倶楽部

2020-06-29 | by空倶楽部

6月29日(San.)

高幡不動尊へお参り! ~  空倶楽部

6月11日「東京アラート」を解除、19日県をまたぐ移動の自粛も

行動制限を緩和する見込みを発表された初の週末は高幡不動尊へ!

2月23日 松田山「河津桜」以来118日ぶりに15分間の電車初乗りです。

 

お不動さんへは、いつも無事に過ごせている事への感謝のお参りです。

 

コロナは終息したわけでもないので、以前の生活に戻れませんが、

マスク、手洗い、消毒を心掛けながら少し踏み出してみました。

希望に満ちた日々が送れますように!   >^_^<

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

お問い合わせは かず某さんchacha〇さん です。


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2020-06-29 18:07:09
kmori さま

118日ぶりの電車に乗ってのお出掛け。
after コロナ の第一歩はこんな素敵な青空と
紫陽花に迎えられたのですね~。

感謝のお詣り、kmoriさんらしい律儀なお心遣い。
これからもちゃんと護って下さると思います!
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-29 19:43:47
こんにちは!
日々の感謝ですよね!ほんと‥感謝の気持ちは忘れないようにと思ってます!

なかなか‥コロナも先が見えませんが‥
新しい日常、共存を考えながら生活しなければいけないのかもしれませんね!

良いお天気のようで‥気持ちもリフレッシュされたことでしょうね!
Unknown (笑子)
2020-06-29 20:55:55
いいお出かけでしたね
まだ無理はできないけれど
徐々に1歩1歩・・・です
私も感じたことですが
プチお出かけでもかなりの気分転換になりますね
まずは安全なところから(*^-^*)いきましょう★
Unknown (chacha○)
2020-06-29 21:12:31
電車に乗ってのお出かけですか!
私はここ2ヶ月間、電車に乗ってないです。
少しずつ…歩んでいきたいですね〜
紫陽花の小道に赤い塔、素敵!
Unknown (かず某)
2020-06-29 21:28:20
こんばんは〜〜
高幡不動、、、私も紫陽花いいだろうなって思ってたんです。
最後の一枚、、、丸ボケが優しくて本当に和みます。

電車、、ほんとコロナ前とほぼ同じ混み具合です。東京都、もしくは国がしっかりと指針をしめさないとみなさんできるだけ予防はしておいてねっていうだけでは困りますよね。
Unknown (noko)
2020-06-29 22:15:48
ぼちぼちお出かけですね。
気をつけながらのお出かけ、でも不安ですよね。
高幡不動、いいですね。

私も先日4ヵ月ぶりに電車に乗りましたが、
肩に力の入る一時でした。
こんばんは (yopiko)
2020-06-29 22:57:34
高幡不動の空、良いですね~
電車に乗るのも気を使いますが、紫陽花を見て、
青い空を見て、気分転換出来ますね~
頑張りましょう、一緒に。
こんばんは (bara)
2020-06-30 00:37:30
怖がってばかりではいけないんですよね。
といいつつ中々行動できない私です。

気を付けながら少しづづ行動範囲を広げていこうと思います。

高幡不動、素敵ですね~。久しぶりできっと懐かしさと気分転換! 青い空が綺麗~~。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-06-30 01:13:39
東京アラートが解除後は、高幡不動に行ってこられたのですね。
いいところですね。^±^
高幡不動は通ったことはありますが、行ったことがありません。
行ってみたくなりました。^±^ノ
空の色もきれいです。^±^
Unknown (サイモン)
2020-06-30 05:01:37
おはようございます☆

馴染みの寺社仏閣に手を合わせるも佳し、異国の異教徒の宗教施設に手を合わせるのも佳し(笑)、節操のないことを言ってるようですが、民衆の心は同じです。
疫病成敗!、世界は一つ。

post a comment