Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

毎月25日は雑草倶楽部の日 庭に咲いている草花

2019-06-25 | 雑草倶楽部

6月25日(Tues.)16~24℃

毎月25日は雑草倶楽部の日です。

庭に咲いている草花をです

手入れをしないとぼうぼうになってしまいます!

 

 

庭植えのアジサイ

名前が???  『ピーターパン』かな???

 

『うずあじさい』咲き始め、耳たぶのような可愛いお花!

2m50cm位に育ち今年は切り詰めないと。。。!

 

『ダンスパーティー』、華やかなピンク

 

他にも白いアジサイやピラミッドアジサイは遅れて咲き始めています。

鉢植えの『コンペイトウ』は5月留守が多く水やりが出来なかったので

今年はふんわり咲く事が出来ず、来年頑張ります。

 

毎月25日は雑草倶楽部の日、メンバーの皆さんが午後8時に一斉に

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して下さいねッ!  


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2019-06-25 22:03:02
お庭に雑草がですか我が家もハルジオンが咲いていますよ
アジサイも種類が多いですねダンスパーティー可愛いです
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-06-25 23:42:43
日曜日、蓼科の横谷渓谷に行ってきました。^±^ノ

紫陽花、ゴージャスですよね。^±^ノ
ダンスパーティーは初耳です。
見たことない花かもです。^±^ノ
名前よりも、可憐な花ですよね。^±^ノ
Unknown (ローリングウエスト)
2019-06-26 07:27:44
初夏の花が鮮やかで美しい!梅雨空ですが紫陽花・菖蒲や蓮の季節を楽しむ時期ですね!先週は一度も雨が降らずにいい天気が続いたの平日だったのに週末になって悪天候、今週平日になったらまたいい天気・・っと割り切れない気持ちです。まあ梅雨の時期だからしょうがないかな・・。
こんにちは (yopiko)
2019-06-26 14:07:21
紫陽花、ボケを入れてとても素敵に撮られていますね~
ダンスパーティー、我が家のは今日剪定しました~
渦紫陽花はまだまだ可愛く咲いているのでもう少し楽しみます。
ありがとうございます!!
Unknown (lunaya)
2019-06-27 17:47:02
kmori さま

さすが、kmoriさん!ご自宅のお庭の花々が
特別なものに見えます!
光に包まれた瑞々しい姿、素敵です~。
切り撮り方、よーく拝見しました。
勉強になりした。

post a comment