Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

木通(あけび)の花  多摩森林科学園にて

2018-04-14 | 桜・スプリングエフェメラル・花

4月13日(Fur.) 7~16℃

木通(あけび)の花 多摩森林科学園

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1500本サクラ保存林 多摩... | TOP | つつじ・藤の花が咲きました! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2018-04-14 22:00:47
柔らかな背景から浮かび上がった姿が神々しくも見えてきます。
一瞬を彩る、自然の美しい姿です!
一度も足を運んだことはありませんが、
ここは、墓参に行くときいつも通る場所です。。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-04-14 22:05:02
ああ、高尾にある公園ですね。
桜と紅葉がきれいらしいですね。^±^
一度、以降と思ってた場所です。
植物の数も多そうですね。^±^ノ
アケビの花、かわいいです。^±^
こんばんは (bara)
2018-04-14 22:09:10
アケビの花・・初めて知ったときにはあのアケビ??って想像もつかない可愛いお花でびっくりしました。

本当に可愛いですよね~。
淡いばっくの黄緑色との兼ね合いが美しいですね~。
Unknown (笑子)
2018-04-15 11:05:43
うちの山にアケビがなるのですが〜
花は気にしたことがなかった^^;
ヒノキ花粉はピークを超えたので
今日コマちゃんの散歩の時探してみます(^o^)★

post a comment