Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

青く澄み渡った綺麗な空でした!

2013-09-29 | 写真日記

9月29日(日)

28日の空模様です!

青く澄み渡った綺麗な空でした。

紅葉も少し始まりました!

西の空にはお月様が

白い薄い一筋の雲の上を飛行機も!

夕焼けも綺麗!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-01 01:06:47
ああ、きれいな青空です。^±^ノ
真っ青な空、いいですね。
日曜日、うちも風邪が治ったし、親戚のおばが来たので秩父のほうに行ってきましたよ。
簡単に登れる山ですが、景色がよかったですよ。^±^
きれいな空でした~。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2013-10-02 02:36:07
コメント有難うございます。

風邪も治って良かったですね!

この日は青空は澄んでいて本当に綺麗でした。

最近は一気に秋の気配に変わりましね
暑い暑いと言っていたのはつい最近だったのにね!
返信する

post a comment