Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕焼け空・稲村ヶ崎 ~ by空倶楽部 

2021-11-09 | by空倶楽部

2021/11/09(Turs.)12~17℃

夕焼け空・稲村ヶ崎 ~ by空倶楽部  

2021/02/08 夕焼け空に巡り会えず、お蔵入りになっていた写真で参加です。

長谷寺の帰り真っ直ぐに帰宅予定でしたが、電車の中より

夕焼け空が見え思わず途中下車してしまいました~~♪ 

海に太陽の道が・・・ PM 4:59

 

建物にも夕焼けの照り返しが・・・ PM 5:03

 

雪を被った富士山も見えています。 PM 5:08

 

いつまでも残照が~~ PM 5:30

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-11-09 18:42:20
見事に焼けましたね
雲の様相がドラマチックです
この時期夕景は私にとっては
1番の難題です(;^ω^)
過去写真もいいと思います
どんどん!お待ちしています(^^)v
返信する
Unknown (かず某)
2021-11-09 21:55:06
こんばんは〜!
す、、、凄い!!!凄すぎる!!!
ここまで綺麗に焼けるのってあんまり無いと思います。しかも富士山がとても明瞭に・・・。
素晴らしいな^^
返信する
Unknown (noko)
2021-11-09 22:17:32
凄いですね。

お蔵入りにはもったいないお写真です。
途中下車してよかったですね。

富士山しばらく見てないです。
返信する
こんばんは (bara)
2021-11-09 22:52:01
凄い~!海・・富士山・・そして海岸波打ち際の
夕陽の色。。凄い、感動しました。

途中下車大正解でしたね。
お蔵入りなんて勿体ないお写真。
アップできてよかったですね~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-11-10 04:18:46
おはようございます。途中下車してまでの夕景なんですね。
途中下車する(笑)私もしてしまいます〜
やっぱり富士山は絵になりますね〜
返信する
おはようございます (yopiko)
2021-11-10 09:08:32
今回は夕焼けになる日が無くて・・・
Kmoriさんの海の夕景、ドラマティックで素敵~
いつまでも海を見ていたい情景ですね~
まだ沢山アップされていない素敵な写真、どんどん
見せてくださいね~
ダイヤ季節到来、またお会いできる日を楽しみにしています~
返信する
こんばんは (41793310)
2021-11-10 20:03:09
途中下車のお気持ち、良く分かります!
心洗われる素敵な光景を見事に切り取られましたね!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-11-10 20:33:49
この夕景を見たら…途中下車するしかないですね。
空も海も建物 染まって美しい。
返信する

post a comment