クガイタ

強制縮小中

ほめられるっていいよ

2006-03-24 16:31:17 | らくがき
いろいろと決まり事があるらしく、少しまなーに厳しいような印象もありましたが…結論から言うと、すっごい楽しい。だってラクガキだけでも楽しいのに、それを不特定多数にみせびらかして、さらにはコメントもらえたりするなんて…そりゃたのしいさ。
でもなんか、絵に付随させるコメントとかなんか…むずかしい。ネコかぶったり、謙遜しまくって卑屈になったりね、加減が難しい。…あぁ、文才かなぁ。…性格のほうかも。
それにね、みんな…ほめてくれるんですよ!(自慢)これがね…いや、うれしいんですよ?当たり前ですけど。でも、ちょっと、…こっぱずかしい!そこに褒められ慣れてない俺のコメントも乗っかって…やっぱりこっぱずかそい!でも…それがいい。のか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。