愚有多楽日記

アウトドアと旅行,読書・映画の個人的な日記

映画ミッドナイトイーグルを見た

2009年02月16日 23時01分29秒 | 映画
舞台が北アルプスなので、すごく期待したのだが、すごい駄作。いったいこれは何ナノだと思ってしまった。核を搭載した飛行機が墜落するという設定はいいのだが、あとの展開はめちゃくちゃだ。クリフハンガーのようなアクションを期待したのは間違いだった。無駄な2時間をすごしてしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋久島参考にさせてもらいました (まりこ)
2009-05-20 17:30:17
初めてコメントさせて頂きます。
屋久島の山行を参考に、今年のGW後に行ってきました。 ヤクスギランドは太忠岳まで、誰にも会いませんでした。凄く水が合いました。水を飲むだけで、生き返る!気持ちになったのは初めてです。本当にありがとうございました。
はじめまして (fusako@管理栄養士)
2009-07-13 15:49:16
久しぶりの西別岳を探してお邪魔しました。
写真がたっぷりでいいですねー

愛山渓ルートで大雪山の小鳥は
希少種の「ギンザンマシコ」だと思いますよ。

コメントを投稿