Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月6日(日)のつぶやき

2016-03-07 05:38:14 | 日記

東京新聞:ディーゼル車の国産4車種 排ガス基準の2~10倍超過:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi… マツダ凄いよマツダ


@YGGR_DR 名ばかりのクリーンディーゼルとは一線を画しますね


@YGGR_DR VWの不正では擬似的にシャシダイ等で走行状態を作り出した上で測定して発覚したようです


古市氏って余りにも”一般的”からかけ離れていると思うのだが、こういう一般的なものを扱う番組に必要なん? #ワイドナショー


@Bushido_765 お疲れ様でした、サーキットでイベントする時期になってきましたね、開幕が待ちどうしいですわ


@Bushido_765 テンション上がりますよねw 今日はゆっくり体を癒やして下さいね


@Bushido_765 @hokuhokuson おはようございます、ヘアピンでチケなんて売っているんですねw


@YGGR_DR 実際の走行とシャシダイの走行とは違いますよね、正確で厳密に検査を行って欲しいですね


【お知らせ】
テレビ東京は卓球中継延長のため、予定していた放送時間の50分遅れで進行します。
イチゲンさん 22:44-
SUPER GT+ 24:20-
乃木工 24:50-
欅 25:25-
#tvtokyo #イチゲンさん #supergt #乃木工 #欅って書けない

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。