Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月19日(金)のつぶやき その2

2014-12-20 06:01:39 | 日記

リバイバル富士辻堂~茅ヶ崎通過。相模川橋脚スタンバイですの pic.twitter.com/2bzNTsbnDB

3 件 リツイートされました

@hidekanchan1976 こちらこそ見ていただきありがとうございます。列車撮影には慣れておらず慌てながら撮ってました(^^ゞ


リバイバル富士の撮影で近所の踏切より帰宅。もう一人いましたが至って平和でしたw pic.twitter.com/MLXPns8SwG


ストライクウィッチーズ Operation Victory…/公開記念初日舞台挨拶〔東京〕エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選
当選(゜∀゜)キタコレ!!


@yakumo_m もちろんズボンを履いていきますので、パンツじゃないから恥ずかしくないもんw


この時間に妖怪ウォッチやっているから1時間勘違いしてたわ。早くご飯食べよう


最近レイヤーさんからよくメッセが来ます。
レ「突然すみません!今カメラマン探してて、フルサイズカメラですか?」
小「いえ、PENTAXのK-3なのでAPSCですよ。」
レ「フルサイズじゃないんですか?すみませんやっぱりいいです!」
小「(  °  Д   °  )」

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

どっちが良い悪いじゃなくて、APS-Cの良い点(軽量・望遠・価格)とフルサイズの良い点(ボケ・高感度・広角)と撮影のシチュエーションを考えた上で、2台持って撮影するのが大正義だと思うんだがな >RT


コスプレ撮影は興味ないのでスマホや写メでいいと思います(^p^)


巨泉のクイズダービー( ;∀;)ナツカシス #tbs


始まる前にロート製薬の鳩CMが見たかったなw #tbs


(´ー`)。oO(なお、TBSでは現在「カンガルー募金」という名称の募金は設置しておりません…。募金については tbs.co.jp/csr/ をご覧下さい…。) #tbs

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

えっ、カンガルー募金無くなってたのか∑(゜Д゜) >RT #tbs

1 件 リツイートされました

はらたいらさん天国で見てらっしゃるかしら( ;∀;) #tbs


これは本来はらたいらさん一人だけ当たっていたパターンだな #tbs

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。