Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月13日(土)のつぶやき その3

2014-12-14 10:59:56 | 日記

人質になったとは到底思えないよなw #fujitv

2 件 リツイートされました

そのCMの入りズルいやろwww #fujitv

3 件 リツイートされました

@cocodefu wwwあの流れで自分もビックリしましたよw


宮崎勤かオタクを悪い意味で世に広めたというorz #fujitv


若奥様の生下着が強烈な印象だったなw #fujitv

1 件 リツイートされました

宮崎勤はオタクでもロリータコンプレックス(セーフ)ではなくペドフィリア(病気)であってネクロフィリアでサイコパスなんだよな… #fujitv

2 件 リツイートされました

この番組の一番の見所はセキスイハイムのCMだった件w #fujitv

3 件 リツイートされました

@JpYamayuki こちらこそフォローいただきありがとうございます、よろしくお願いします(*゜∀゜)ノ


戦闘機少女クロニクル - Fighter Girl Chronicle senchro.jp ライトニングIIに心神までいるのか∑(゜Д゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。