Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月24日(金)のつぶやき その1

2014-10-25 06:01:55 | 日記

鮎川まどか(オレンジロード)
ユリ(ダーティペア)
ルールカ(ZZ)
木野まこと(セラムン)
安藤まほろ(まほろまてぃっく)
惣流/式波アスカ(エヴァ)
秋山澪(けいおん)
青木れいか(フレプリ)
千斗いすず(甘ブリ)
東條希(ラブライブ)
#好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す

1 件 リツイートされました

基本ロングでちょっと大人びたキャラに惹かれるのよね。って3次元でもそんな感じだったか(‘A`)ヴァー


3年制限定勧誘キテタ━(゜∀゜)━!って石無いよorz


雌が雄に発情して何が悪いんですかwwwすげーなw #ore_twi

2 件 リツイートされました

(何と言うか、大人のプリキュア…)

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

思わず前かがみですってどういう反応してるんだよw #amaburi


まあ総支配人代行今までやっていたのが全否定的なものがあるからな…(´・ω・`) #amaburi


そう笑い飛ばせれば良いのよ( ;∀;) イイハナシダナー #amaburi


チェキ売れているのか。アビガンと言い富士フイルムウハウハやなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。