Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 08:46:58 | 日記

2014年の注目株 次世代を担う大型女性アイドルは誰か  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1dG9lUS μ’sとWUGが無いので、早急にこの記事書き直す事


TVアニメ『Wake Up,Girls!』の第3話に出てきたお店は、「駅前中央店」です!聖地巡礼でお腹が空いたら、ぜひお立ち寄りを!「モォ~ッと!」食べたくなるような、ウンメィ牛たんをお出ししますよ! pic.twitter.com/j4izkNoHvS

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

SUGOに行った際はここで牛たん食べるかw >RT


@tommy_luv_TK サーキットが近いと聖地巡礼が捗りますw


@YGGR_DR チェーン店だったのですねw 仙台まで行かずに東京で食べるとしますかw


@YGGR_DR もう文字だけでその美味しさが伝わって来る様ですw タンシチュー(゜д゜)ウマーソ-


うわぁ真白たん見るの忘れてたーorz


走っている時にトマトなんて吐いてしまいそうなんだがw #wbs


ラミネート加工されるのは良い記念になるんじゃないかな #wbs


ANAのCA採用。最近おばちゃんCA多かったから素直に嬉しいなどw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。