Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月7日(土)のつぶやき その1

2013-12-08 05:22:59 | 日記

「あさぎり」のヘッドマークも最後なんだろうな… #tamoriclub


Production I.G / コミックマーケット情報 / コミックマーケット85情報 production-ig.co.jp/comic-market/85 エイミー(;゜∀゜)=3ハァハァ


第三ポッド緊張((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #daihyo


ドイツvsポルトガル/オランダvsスペイン/イタリアvsイングランドよりはマシなグループCw #daihyo


ベルマーレ戦見たいけど見られないのでマリノス戦を


@nadetan どっちも応援はしているんですが、一応ベルマーレ地元なので(^^ゞ でもJ1陥落しちゃいましたけどね(TдT)


@nadetan 来シーズンはベルマーレ・ファジアーノでJ1昇格といきたいですね、お手柔らかにお願いします(*゜∀゜)


そうか、ベルマーレJ2落ちたから、来年は水戸ホーリーホック戦でKスタ水戸に行けばアウェイながらガルパン関連も見られるかもしれないのかw


@nadetan おkです、サンフレッチェは勝ちが絶対条件ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。