Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月14日(土)のつぶやき その2

2015-11-15 06:09:06 | 日記

ブルーインパルスのお店がある*\(^o^)/* #supergt pic.twitter.com/mSDnTrzhqp

5 件 リツイートされました

@hokuhokuson 雲が低すぎるので今日は無理でしょうか( ;∀;)


@hokuhokuson 情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 天の神様に雨が止むよう祈りますわ(>人<;)

1 件 リツイートされました

@cocodefu 同日開催の防衛大だかの学祭に行っているかとw


12:00に予定しておりましたブルーインパルスの飛行は天候不良の為、中止となります。この後の飛行は15:30を予定しておりますが、飛行の有無に関しては14:30頃ご案内いたします。ご了承ください。 #supergt #motegi_event

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 190 RT

もてぎはご縁がありますな(▼皿▼) >RT

1 件 リツイートされました

ブルーインパルス予行展示飛行中止(´・ω・`) #supergt

1 件 リツイートされました

ミスファイヤシステムなのか。GT-R勢はダウンヒルコーナーでパンパンパンパンうるさいw #supergt pic.twitter.com/MDva6T0lQ8

6 件 リツイートされました

SUPER GT もてぎ戦本日予選!FightGSR! pic.twitter.com/gAyLoa1nGF

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 481 RT

鏡の様な路面コンディション… #supergt pic.twitter.com/t2RT90KH2O

24 件 リツイートされました

今期最上位の三位、明日ドライならイケる(`・ω・´) #fightgsr #supergt pic.twitter.com/8DazeydDdU

3 件 リツイートされました

@Bushido_765 おはようございますw ホンダようやく調子上げてきたので気になりますな


時は満ちたっ!雨でも晴れでもヨコハマタイヤ様お願いします! #fightgsr pic.twitter.com/HXVsYO7u7A

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 22 RT

@hokuhokuson またと無いチャンスですし是非勝利を掴み取って欲しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。