Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月19日(金)のつぶやき その1

2014-12-20 06:01:38 | 日記

今日はリバイバル富士なんて走るのね。近所の踏切でも行ってみるか


一応こちらでも。
サークル「白いヘアバンド」の新刊White Album2雪菜SS本『I want to tell you』を冬コミ三日目・東メ54a「BlueGarden」さまにて委託頒布します。 pic.twitter.com/PaU9aBScKK

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

俺ツイ待機。どうか作画が正常でありますように(ー人ー;) #ore_twi


久々にノーマッド風のかないみかさんの声を聞いた気がするw #ore_twi

1 件 リツイートされました

( ;∀;) イイハナシダナーっていい話にしないで下さいw #ore_twi


@exssperion 色々な意味で伝説になって面白いアニメですw


「ヴァニラさん」ってあの声で言って欲しかったな #ore_twi


久々に大団円で気持ちのよい終わり方をしたアニメだった #ore_twi


何故かフジで金朋さんw

1 件 リツイートされました

【CME日経平均先物:円建て】17,545 (+360) 日経比:+334.95 nikkei225jp.com/cme/ ロシア・ギリシャ・OPECとは何だったのかw


真面目そうだし奨学金+光熱費位なら、自分の所にお嫁さんに来てくれれば万事解決するよw #teljin


来週月曜のテレフォン人生相談は、小学生の娘の言葉や態度が冷たくてクラスの子を泣かせてしまうのですが、というご相談。加藤先生出番です(`・ω・´) #teljin


リバイバル富士速っ、14:00発で止まらないともう神奈川入ってる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。