Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月18日(木)のつぶやき その1

2014-12-19 06:00:15 | 日記

青函トンネルを抜けて本州へ上陸。このトンネル掘ったんだから凄いし、それまでは青函連絡船で行ってたんだから、これまた気の遠くなる感じで凄い


現在上り北斗星は奥内駅周辺。徐行して走っているのか、流れる景色が遅い感じ。明日は何時に着くのかな…


@ayanya 雪に強いはずの東北新幹線でさえそんな感じでしたか。のんびりとブルートレインの旅を楽しみたいと思います。情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


無事青森駅でED79からEF510に牽引機関車交代完了。さて明日の夜明けに備えて寝るとしましょう。


北斗星上り、定刻より1時間遅れで仙台通過。空もうっすら日の光が

1 件 リツイートされました

北斗星上り、南仙台~名取間で急停車、何かあったのかな…


北斗星撮影している人がいたが、地吹雪の中一時間待っていたのかしらw


北斗星を撮影する人を撮ってみたw 地吹雪舞う厳しい状況なのに、撮り鉄魂とでも言うべきかw pic.twitter.com/uifuRPI0BM


北斗星の車内販売で売っているピンバッジを購入。思い出の一品になりそうです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/RSirje1c0y


現在北斗星は約一時間半程の遅れで、郡山に向けて本宮市を風のため徐行運転で走行中。ゆっくり動いて普段より遅い時間に走るから、乗るより撮る方が良かったかもw

2 件 リツイートされました

二時間以上の遅れで払い戻しktkr こんだけ楽しめて払い戻しまで来るとは安すぎw


@hidekanchan1976 いま矢板から宇都宮に入ろうとしている辺りです


@hidekanchan1976 ありがとうございます、途中吹雪で止まりそうになりつつも、なんとかこのまま上野に着けそうです( ´ ▽ ` )ノ


@ujou_natsuki 買う予定の無かったピンバッジ買っちゃいました(・ω<)☆


@hidekanchan1976 新幹線も止まってしまっていたのですがΣ(゜Д゜) 流石"爆弾"低気圧


@hekomizaru 冬の北海道方面は天候が読めないので怖いですね(週間予報では曇だったのに)でもやはり楽しいですね、是非無くなる前に最後の走破を


@samma_tm @hidekanchan1976 @ujou_natsuki 今回ばかりは稀代な低気圧に感謝。いや雪ミクさんのおかげかなw


北斗星、ようやく東鷲宮。聖地で馴染みもあるし、ここまでくればあと一歩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。