Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月15日(日)のつぶやき その1

2014-06-16 05:19:54 | 日記

夕食まだだったので蓮田SAで一風堂のラーメンmgmg こんな時間に太るわ(^_^;)


いとうのいぢさんのキャラ出てきてラーメン噴いたw #nhk


ようやく帰宅、さてルマン見ますか


@ArMk0 ありがとうございます♪ただいまです(*゜∀゜)


@masayan_jpn ありがとうございます♪ただいまです(*゜∀゜)


@imamu_ae101 ありがとうございます♪ただいまです(`・ω・´)ゞ


今見始めたが、1位トヨタ・2位アウディ・3位ポルシェって順位見る分には面白そうな展開じゃないw #LeMansJP #wecjp


@ArMk0 序盤は凄い混乱だったのですね、まだ18時間以上で先が長いですね


4時だから許してくださいってwww #lemansjp #wecjp

1 件 リツイートされました

20号車ポルシェ大丈夫そうでε-(´∀`*)ホッ #wecjp #lemansjp


ルマンのフランスは夕方、W杯のブラジルは昼間、日本は夜明け。地球はデカイなぁと

1 件 リツイートされました

Audi1号車・2号車で2-3位に付けてくるのは流石としか #lemansjp #wecjp


第八回ひめたま痛車祭前夜祭 flic.kr/s/aHsjYSLfJT 昨夜の前夜祭の様子を写真で纏めてみました #itasha


昨夜の22時頃にあった痛車を全て撮影したが、どうしてもMFだとピントがとんでもないところに合っていたり、持っていた明るいレンズが50mmで距離が必要と、中々厳しい撮影環境で(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。