Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月6日(木)のつぶやき その1

2014-02-07 07:58:44 | 日記

同僚が頑固過ぎて意見が通らなくて泣ける


@vintage_gc ・゜・(つД`)人(´Д⊂)・゜・。ナカーマ お互い頑張りましょう


どうりでスースーすると思ったら RT @sinanomaru: ではまずパンツを履きます RT @kudou39: 同僚が頑固過ぎて意見が通らなくて泣ける


東京新聞:専守防衛どこに 「敵基地攻撃」検討へ:核心(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/kakush… A-10以上のアタッカー開発しようず


ソニー、テレビ事業を分社化 内外で5000人削減 :日本経済新聞 s.nikkei.com/1bsM5pQ とりあえずαが売却されずにホッとしてる


@tan2001 トリニトロンからの伝統ある工場ですね。でも何気にソニーって愛知県の工場多いんですね


@tan2001 そういう土台があったのですね∑(゜Д゜)


【ホビーストック購入特典付属】ウィッチクラフトワークス KMM団魔女狩りラバーキーホルダーセット 緊縛ver.|ホビーの総合通販サイトならホビーストック hobbystock.jp/item/view/hso-… これいいなwww


今日は超展開だったw次回が断然楽しみに(`・ω・´) #未確認で進行形


霧島レイのCM知らない人が見たら初音ミクだなw


土曜日に大雪とか勘弁して下さいorz


SONYの有機ELテレビとかどこ行った(´・ω・`) #wbs


@it_tomo 他所にはない独自の技術を使って画質や技術にこだわるソニーの姿勢が好きでしたね


野菜とお米で作ったクレヨン。食べられるのか?w #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。