Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月12日(金)のつぶやき その3

2014-12-13 11:29:40 | 日記

全く角川、ドワンゴとくっついて今まで何一ついいこと無いぞ(#・∀・)


@ujou_natsuki お金かけることがラブライバーの必須条件(ヾノ・∀・`)チャウチャウw


@ujou_natsuki 某ラブライバー四天王ではないのでカバンにはさすがにw


@ujou_natsuki 悪名高いですからねw 正直今年限りだと思っていたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


@ujou_natsuki D1ノムケン選手も楽しみですね、来季こそ86を仕上げて上位になって欲しいです(`・ω・´)


【まもなくMXで月ブシTV!】アプリゲーム「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」特集!スクフェスから大発表!?絶対に見逃せない!「トイズドライブ」もレッツプレイ♪ gekkan-bushi.com/tv.html #月ブシTV pic.twitter.com/xxOLHemciw

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

スクフェスの重大情報が気が気でないKLabアホルダー #月ブシTV


スクフェス全世界1000万ユーザ突破( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #月ブシtv


てか400万が外国人ということに驚くんだが。こりゃ円安KLabで(゜∀゜)キタコレ!! #月ブシtv #KLab


改めてレーシングミク2015のバックショットを公開します。続報は近いうちにお届けしますので、ご期待ください!#fightgsr pic.twitter.com/TgNU41Z8oi

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

なんかMMDっぽいテクスチャ感あるんだがw >RT


【お知らせ】ユーザー数全世界1000万人突破の号外を明日12/13(土)朝9時よりゲーマーズ秋葉原本店店頭にて配布します。(なくなり次第終了)後日、全国のTCG取り扱い店舗でも配布予定です。詳細 ⇒bit.ly/1qCmB68 #スクフェス #lovelive

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

動画広告あるとイラッとして、広告出している企業はマイナスイメージなんだがw #wbs


さすがにGLAYのライブではサイリューム振ってないのかw #wbs


逃げろ餃子とビールの飯テロだ #wbs

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。