Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月16日(水)のつぶやき

2013-01-17 04:06:39 | 日記

膝がちょっと赤いのがいいな(*´Д`)ハァハァ #lovelive


BS11でバンダイビジュアルのCM見てたが、コンテンツ凄いなw


新商品情報ぐま!:「1/7 レーシングミク2012ver.」→ bit.ly/S0dNon #fightgsr #goodsmile

工藤@小諸学園さんがリツイート | 59 RT

2012Ver.のレーミクさんはどうしようかな… >RT


大事に至らなくてよかった… RT @mainichijpnews: 787機:「機内に焦げた臭い」 乗客脱出 bit.ly/SHcZGK


優待目当てでANA株持っている自分は馬鹿なの?死ぬの?


まあ、空運なら最悪の事態のリスクは考えるけど、最新鋭機の787がねぇ(´・ω・`)


ニュースで日揮の名が出てきて「サイエンス、テクノロジー、エンジニアリング日揮♪」が頭のなかループして困る


アルジェリアで邦人拘束…アル・カーイダ犯行か : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201… 日本人早く解放されて欲しいね(´・ω・`)


787がこんな事態なので、まさかと思ってみたら指定していた札幌→羽田便が767から777に機材変更されていた… 767乗ってみたかったのに(´・ω・`)


高級車「インフィニティ」、日本でも販売 日産が検討  :日本経済新聞 s.nikkei.com/UPSTW1 インフィニティQ45の悪夢がw


@Einshalt 御意。InfinitiQXが日本で見られる日を楽しみにしていますw


タブレット端末で自動運転より、ラジコンのプロポの方が良いと思うがw #wbs


対中投資3年ぶり減少。日中関係悪化も影響、ってそりゃそうだ。 #wbs


@yakumo_m 好き勝手の言いたい放題… もう少し国を動かしているっていう意識持って発言して貰いたいものですね(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。