Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月10日(月)のつぶやき その1

2014-02-11 08:31:59 | 日記

@exssperion そこに目をつけるとはお目が高いw 一騎当千の孫策伯符です


深夜回ったので気になった一つ。アルターの式波アスカだが、お尻の肉の付き方が本当素晴らしい。プラグスーツのピッチリした物を着て腰を捻るとこうなるという、しかも10代ではない肉の付き方。本当芸術的に見てもアルター凄いと思いますw flic.kr/p/jUuUdP

2 件 リツイートされました

さてアホなことは書くのを止めて寝ましょうw


首都高湾岸線が通行止めで混みそうなので、飛行機一本遅らせるなど


それではまずは羽田に向けてパンツァー・フォー


@Primera_Porsche ありがとうございます、雪ミクさんとGSRのトークショーを見に北海道まで行って来ます(`・ω・´)ゞ


羽田に到着。一時間遅らせて大正解。8時フライトなら乗り遅れてた。最後なので往復で747乗りたったんだがな


保安検査も済んだので恒例のWonderful Rushごっこを


そろそろドア閉まる時間ですな。ではANA55便777-300で新千歳空港に向けてテイクオフ


無事新千歳空港に到着。メイトで雪ミクガイドマップを貰って札幌へ


飛行機着陸後携帯電源入れたらいきなり職場から連絡が来て、しかも下らない内容でカチッ(-_-#)


北海道は土曜日の首都圏の雪以上に積もっているのに、時間通り走る電車素敵


ミクさんの中の人のアナウンスを聞く為にバスに乗車


藤田咲さんの案内はサッポロファクトリーバス停限定なのね。15秒も無かったかなw


サッポロファクトリーアトリウムに。凄えエレベーターが雪ミクさんになってるΣ(゜Д゜) #雪ミク twitpic.com/dv14hb

1 件 リツイートされました

@hidekanchan1976 約2mおきに貼られてますね、もう少し加減しようとw


雪ミクメニューフェアで、昼間っから寿司食います(;´Д`A #雪ミク twitpic.com/dv163r


ふじのきともこさんのポストカードげと。ラビットユキネがうーさーになる日は来ないで下さいw #雪ミク twitpic.com/dv17rw


@grasuppo 安い寿司でもカードは貰えるので注意ね。(もっと安いのすれば良かったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。