Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月10日(月)のつぶやき その3

2014-02-11 08:32:01 | 日記

@ujou_natsuki DM拝見しました。送料とか別に構いませんのできになさらないで下さいな


宿に入る前にイオンで買い物したが、ガラナとかスープ付カップ焼きそばとか、どうして関東で売らないのかと思う


@dyegoro キリンとポッカサッポロがありました。ありがとうございます、関東ででも売っていたのですね、自分としてはコーラより好きな味ですね


@Einshalt ハスカップ味なんてあるのですねΣ(゜Д゜)明日探してみます!


まさかの朝からファミコンwww #wbs

1 件 リツイートされました

@exssperion 一個買ったので家に帰って早速食べたいと思いますwktk


自分だけ楽しんでも悪いのでお裾分けを。フォロワー限定で先着5名様に、雪ミク北海道名所ポストカードに雪ミク切手を貼り、ポストに投函します。欲しい方は自分にリプ下さいな。5名を回るか12時回りで締切ます。デザインはこちら任せでお願いします pic.twitter.com/O6AAcO33L6

1 件 リツイートされました

欲しいけど住所知られたく無いな、って場合は局留めって方法もありますので、ぐぐって見て下さいな。


あら皆さん遠慮深いのかな?それともイラネだったかな(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。