Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月10日(水)のつぶやき その1

2014-12-11 08:21:05 | 日記

「オタク」を自認している人は23%、うち67%が未婚 矢野経済研究所「オタク市場」調査 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… 『ボーカロイドは最も低く5339円だった』レーミクさん入れれば跳ね上がるぞw

1 件 リツイートされました

@sinanomaru ちょ桁が違いますwww 宇宙関連も種子島に行く人もいますし、ミクさんはミクさんで廃ゲーマーの方もいらっしゃいますし、海外へ行く方もいらっしゃいますしw


Yahoo!ファイナンス FX為替情報 #yj_fx info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?cod… なんだかよくわからないけどここにC86のグッズ情報貼っておきますね img.kai-you.net/press/img/341_…

1 件 リツイートされました

加藤諦三先生良いところ突くな。泣けるわ。・゜・(ノД`)・゜・。 #teljin


ESETがTwitterを検査しました。検査: 11、脅威: 0、前回の検査: 2014/12/10。socialmediascanner.eset.com


日経平均大引け、続落 400円安、世界株安で心理悪化 :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞 s.nikkei.com/1Gc1iMr ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


【日刊SPA!】讃岐うどんの「丸亀製麺」は香川県丸亀市にはない!? nikkan-spa.jp/548990 @weekly_SPA さんから 「小諸そば」も長野県小諸市に無いぞ


@ujou_natsuki そこら中に○○の月ってありますねw でもやはり菓匠三全の萩の月は別格ですね(`・ω・´)


@ujou_natsuki 宮城に行ったら絶対欠かせないですね。萩の調が震災以降発売中止で残念なのです(´・ω・`) 14日の週と28日の週が忙しいので、参加せずのんびり過ごそうかと(^^ゞ


@ujou_natsuki 次回はワンフェスですかね(間違いなくGSRが参戦する気でいますw)


@ujou_natsuki 2月までに届けばですが、優勝記念のグッズを羽織ってワンフェスに出陣ですw


@ujou_natsuki このチャンスを逃してしまうと結構的外れな衣装になる恐れがw


@hidekanchan1976 @ujou_natsuki その経験則を踏まえ、今回¥7,000コースでした(^^ゞ


ピエリ守山にH&MやGAP、バーキンにクリスピードーナツなども入るのかw #tbs

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR ゆるキャラもあさっての方向に頑張っているようですねwww


@hidekanchan1976 @ujou_natsuki 来年どうなるんでしょうね。4→0位ならいいのですが、BMWからスイッチとなると今までの資産がw


ピエリ守山/12月中旬、H&M、ZARA、GAPなど全150店で再オープン | 流通ニュース ryutsuu.biz/store/g091212.…

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

@YGGR_DR 情報ありがとうございます、商社の双日は運営で入っているのですね。これから要注目したいと思いますw


A「あそこにベンツが停まってますね」
B「いいえメルツェデスです」
A「あそこにジャガーが停まってますね」
B「いいえジャグァーです」
A「あそこにミニバンが停まってますね」
B「いいえミニヴァンです」
故徳大寺有恒氏に捧ぐ

#ベンツネタを自分の文章で表現しよう

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。