Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月13日(土)のつぶやき その1

2014-12-14 10:59:54 | 日記

艦これワードだけクリスマス仕様なのが分かってる??? #艦これ pic.twitter.com/bfLlbZUy2D

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

キャッキャウフフが素直に見れない(´・ω・`) #yuyuyu

1 件 リツイートされました

偉い壮大な話になっちゃったな∑(゜д゜lll) #yuyuyu


久々にエヴァ見ているような感覚。鎮守様を壊せば終わりで、人類補完計画的な感じで全て無に帰るのかね #yuyuyu


20年前というとセナが亡くなった頃か(遠い目 #pripara


TRFの「寒い夜だから…」が20年前の1993年12月発売だと知って戦慄している #pripara


フェアリーテイルってこんなアニメだったか、ふぅ… #fairytail

1 件 リツイートされました

【選挙割り開催中!】12月14日の選挙に行くか事前投票後コムロード上前津店でエロゲを買うと超お得!表示価格の税抜き価格でエロゲが全部買えちゃうぞ!!更に今回は残念ながら欲しいエロゲが無かったら…店内にある1番くじ1回サービスです!! pic.twitter.com/nYj4Kuyt0B

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

動機がどうあれ若い人が投票に行くには良いきっかけなんじゃないのかな、うん…まあ… >RT


@yakumo_m 確かに若い人だって政治は大きく関わるわけだし、表現規制を問題提起する場としても良いですね


@tommy_luv_TK ネット投票ネット投票騒がれていますが、今やっていることは明治時代とそう変わりないんですよね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。