Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月23日(火)のつぶやき その2

2014-12-24 05:57:56 | 日記

今日こそ部屋片付けるぞ。でないとコミケ行けなくなる…


捨てようと思って本棚から引っ張りだした1990年の現代用語の基礎知識が面白くて、いきなり片付けそっちのけで読みふけるなどw


@tommy_luv_TK ( ゜д゜)ハッ!片付けなきゃ。にこにーなら結構替えてくれる人いそうね


ヽ(・ω・)/ズコーwww それまだ出しちゃらめぇ >RT


@yakumo_m モザイクかけて欲しいですよね。薄目で誰か判断するw


オタク族:ビデオやパソコンの同好会に出てきてお互いに相手のことを「オタク」と呼び合うネクラな若者が増えているという。自分の事しか考えられないミーイズム世代が、ハイテク社会の虜となった結果、宮崎勤のような不気味で非人間的な孤立人間の劇場型犯罪が激発する傾向にある。(続く)


ネクロフィリアやペドフィリア、フェティシズムから始まってリカちゃん人形偏愛症やコンピュータ・ハッカーに至るまで、外なる世界との回路がプッツンした人間が、あまりにも無機質化したキーボード社会を中心に異常増殖しつつあるらしい。ソースは現代用語の基礎知識1990。酷い言われようwww


まあ今ほどカジュアルにヲタなんて言葉を使われるとアレなので、この強烈なヲタ叩きの暗黒時代があると言う事も知っておいてという事で


さて後は掃き出してホコリを拭けばOKな状態まで持ってこれた( ´ー`)フゥー...


【ニコ生視聴中】 グッドスマイルミーティング ~さよなら2014、いくぜ2015!~ nico.ms/lv204212975#22… #nicoch808 #fightgsr #supergt GSRはNOBさん&TKコンビでキタ━(゜∀゜)━!


【ニコ生視聴中(38分経過)】 グッドスマイルミーティング ~さよなら2014、いくぜ2015!~ nico.ms/lv204212975#38… #nicoch808 #fightgsr #supergt GSR使用車種はSLSキタ━(゜∀゜)━!

3 件 リツイートされました

正直GSRがSLSってサプライズ過ぎだわ∑(゜Д゜) nico.ms/lv204212975#42… #nicoch808 #fightgsr #supergt

1 件 リツイートされました

2015年は0号車グッドスマイル初音ミクSLS。凄いな nico.ms/lv204212975#47… #nicoch808 #fightgsr #supergt

1 件 リツイートされました

レーシングミクに着せてみたい衣装はありますか?(複数回答可) #goodsmile event.goodsmile.info/whlq/result/ これが姫騎士フラグだったかw nico.ms/lv204212975#54… #nicoch808 #fightgsr #supergt

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。