Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 06:01:13 | 日記

明日のピットウォークはRQのおねぇさん全員撮影に挑戦(`・ω・´)


@cocodefu 高坂穂乃果役、新田恵海です。までがデフォかなw


@Airish9 お疲れ様でした、今日は特に混んでいましたね(;^_^A


サーキットサファリしか走って無いのにこの速さ(・∀・)イイ!! #supergt pic.twitter.com/2MEpoOXuEl


モタスポ流ハロウィンの祝い方 #supergt pic.twitter.com/XWm8bbfjae

11 件 リツイートされました

こないだのブログで壊したと書いていたけど、かなりやってたのね(;^_^A #fightgsr pic.twitter.com/ERJsTWG3FT

3 件 リツイートされました

@Airish9 明日も今日位晴れてくれるのを祈りますw お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


SUPER GT オートポリス本日予選!FightGSR! pic.twitter.com/bC2mj84sNW

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 459 RT

ずーっとこんな差でもどかしいのなんのって… #fightgsr pic.twitter.com/vYRvIfl2TT

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。