Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月15日(月)のつぶやき その1

2014-09-16 04:33:41 | 日記

国道6号の通行制限解除 福島の「帰還困難区域」 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201409/CN20… これで国道クエスト再開できるか(`・ω・´) でも結構福一と近いのよね(;´Д`)


タイムカードを押してくれと総務から電話。あれ、これうちの会社じゃないかw #tvtokyo


ブラックだと洗脳されるから、それを解くため他の人に相談する事も必要だな #tvtokyo


@taka_458 そうなんですよね、相談を受ける側から手を差し伸べる体制も必要ですね


同年代の愚痴を言えるお茶飲み友達的なものがいてくれると良いんだろうけど… #teljin


明日のテレフォン人生相談は、半月前に亡くなった息子について。子供に先立たれると辛いね(´・ω・`) #teljin


メイドのUR海未ちゃん良いですな(*´ェ`*)


今日デイゲームで中日だったか、でも勝って良かった(小並感 #baystars


日本道路交通情報センターの渋滞情報を見たが、渋滞はもちろん故障車や衝突事故が多くて、さすが3連休の終日だと()


目で見られるのにわざわざスマホで見ることは無いでしょw #wbs


@erumoto 野球だと全体を見渡せられるのですが、サーキットだと見えない所が必ずあるので非常に助かりますね


モスクワの無料Wi-FiでSNSやったらアカ盗られるとか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #wbs


ファミレスなのに酔っぱらいに会いたくないのですがw #wbs


i8のSCはクアルコムの非接触充電だったのか #wbs


アムリンアグリで亜久里さんktkr #wbs

1 件 リツイートされました

山下埠頭にフォーミュラEの誘致なんて計画あったのか #wbs

2 件 リツイートされました

@yakumo_m 海の向こうの千葉の袖ケ浦とか市原にはサーキット有るのにねぇ…


@tommy_luv_TK 計画倒れにならないようにしてもらいたいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。