Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月20日(日)のつぶやき その1

2016-03-21 05:36:21 | 日記

朝寒っ。さて岡山国際サーキットへ向けてパンツァーフォー


@evo5sp ありがとうございます、行ってきます(`・ω・?)ゝ


サーキット手前3km位からずーっと渋滞しているのだが毎年こんなんだっけか?(´・ω・`)


敢えて苦言にタグ付けて言うぞ。駐車場入る前の道路で1km走るのに30分かかっているが、岡山国際サーキットは入庫方法考えなきゃいけないのじゃないのか #supergt

5 件 リツイートされました

ようやくゲート前に来たと思ったら兵庫側からの車は2km下の場外駐車場に通される始末。しかもシャトルバス待ち、もうね #supergt


@nadetan なでたんさんが謝る必要は全く無いですし、自分怒っている訳ではなく、岡国に対してのサービス向上をお願いしているだけなので、こちらこそ申し訳無いですm(__)m


ちなみに自分怒っている訳でなく、せっかくのファン感謝祭なので、ファンの方々には環境面を含めてのSUPERGTの魅力向上を願っての岡国に対しての苦言であるので、多少なりとも岡国の役に立って頂きたい一ファンからの意見と捉えて下さいm(__)m #supergt

3 件 リツイートされました

@SuehiroT800 本戦時はこんな事無かったと言う疑問が解けました、ありがとうございます。そんな理由があったのですね


@SuehiroT800 裏目裏目で結果的に悲惨な事になってしまいましたね(´・ω・`) 来年の改善に期待しています


場外からのシャトルバスは一台きり。バス待ちに15分以上。バスの運転手さん「歩いた方が早いですよ」草生える #supergt

6 件 リツイートされました

シャトルバスに乗ってようやくゲート前。で、今は車が兵庫側から入場している姿を見て衝撃を受けるΣ(゜Д゜) #supergt


8:40分頃にゲート前2.5kmに到着して渋滞に巻き込まれて、11:08分にようやくサーキット前に到着。もう走行終了/(^o^)\ #supergt pic.twitter.com/48GnOzV2Ua

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。