Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月16日(木)のつぶやき その1

2014-10-17 04:45:38 | 日記

この女子エンカウント率の高さがエロゲ原作だなw #daitoanime

1 件 リツイートされました

UPDATE: CDC: Dallas hospital nurse, now diagnosed with Ebola, flew on Frontier Airlines Flight 1143 on Monday: abcn.ws/1EYfucn

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

「エボラ出血熱を発症した二人目のナースは、フロンティア航空1143便に乗ってました」って米国エボラ出血熱封じ込め失敗のお知らせΣ(゜д゜lll) >RT


ああ、ダウ-$400いってしまった(´・ω・`)


@masayan_jpn CNNやNBCでも速報として取り上げてますね。でもCDC(米国の厚労省)はローリスクっていってますが、はてさて…


日経平均株価【998407】:国内指数 - Yahoo!ファイナンス stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… さて明日起きた時どれだけ下がっているのかな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


明日のテレフォン人生相談は、浮気を繰り返してきた夫とのこれからの相談。我慢するより離婚したほうが…w #teljin


炎上事故の瞬間 トラックが渋滞の列に追突 名神道 5.tvasahi.jp/000036857?a=ne… これはアカン

1 件 リツイートされました

@taka_458 イキテ… これは終わりの始まりの入り口なのか、単なる調整なのか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


トヨタが東大で力説、「僕らを助けて下さい」 若者のクルマ離れに危機感を抱くメーカー | 自動車 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/505… @Toyokeizaiさんから 東大生に言った所で、高給取りなんだからヨタ車なんて買わんでしょ(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

1年に1回なら七夕のほうが宜しいんでないかw #denkigai


@taka_458 。・゜・(ノД`)・゜・。こうなったらリバウンドに賭けるしか #フラグ


@taka_458 本当昨日はパニック売りが出てましたね、今日で収まればよいのですが…


で今日の感想はリア充爆発しるで良いのかな #denkigai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。