Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月26日(土)のつぶやき その1

2016-03-27 05:37:24 | 日記

着いたと思ったら赤旗。カルソニック岡山テストに続いてドナドナって大丈夫かいな(´・ω・`) #supergt pic.twitter.com/rk2wachRnV

3 件 リツイートされました

@hokuhokuson ありがとうございます、ガルパン号頑張ってますね(`・ω・´)


@cocodefu 今度は注目してつっかえる下手を見てみますw


現在GSRは300クラス8位。直近2周のラップが1'37.85に1'37.59。36秒台に入れないと上位は苦しそうだが #fightgsr #supergt pic.twitter.com/Y9aGIYoiYg

1 件 リツイートされました

@hokuhokuson 他の車がタイム上げてきているだけに心配です(´・ω・`) 川畑選手相手に頑張りましたね(`・ω・´)


4~5周毎にピットインという感じ。セッティングを見つけている最中かな #fightgsr pic.twitter.com/oBjVWvyevm

4 件 リツイートされました

スピードラーニング・ジュニアw ピットウォークでは無料CDが配られそうですw #supergt pic.twitter.com/9E2xmBvXic

2 件 リツイートされました

ミクさん1コーナーでオーバーシュートで赤旗(´・ω・`) #fightgsr #supergt

4 件 リツイートされました

タイヤバーストで止まっている情報 #fightgsr #supergt pic.twitter.com/71QVqucLx9

11 件 リツイートされました

@kei_tohgu www 帰りは押されて帰ったので外傷だけっぽいです


FSW公式テスト1日目終了、お疲れ様でした。素人目にはサスにはダメージ無さそうだけど、どうか明日も走れます様に? #supergt #fightgsr pic.twitter.com/yo0pFDtkfF

1 件 リツイートされました

@hokuhokuson お疲れ様でした、これで悪い芽は摘み取ったと思いたい所ですね


@DGG01 ありがとうございます。なかなかFSWも普段は交通の便は悪いですからね(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。