Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月18日(火)のつぶやき

2014-02-19 08:55:34 | 日記

@tommy_luv_TK まさかのまさか過ぎますw もしもそうなったら…(゜A゜;)ゴクリ


@yukotype_m アベノミクス云々言ってますけど、一部のお金持ちが実感しているくらいで、事実そんなに景気が良くなったかと言われれば疑問符付きますよね


<BMW Sports Trophy Team Studie遂に始動>2月17日午後3時 2014年シーズンのSUPER GT GT300クラスに参戦するBMW Sports Trophy Team Studieの体制発表会が行われた。#teamstudie

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

kudou39は、南ことりの靴下か、矢澤にこの鞄になれます。 shindanmaker.com/409997 ことりちゃんの靴下になります(・8・)


@Primera_Porsche @tommy_luv_TK トムクリ是非見たいなぁw 今年はカーティケヤン、リウッツィとHRT_F1チームだった人物が日本に来ているので、デ・ラ・ロサとかBセナとかw


東京アニメアワードフェスティバル2014 アニメファン賞、ガールズ &パンツァーに投票しました!
vote.animefestival.jp #TAAF2014


JTから株主優待でメビウスなるタバコが届く。タバコなんて20歳になった記念で数本吸っただけでずっと吸ってないのだが。しかし注意書きデカイねw


@taka_458 公募の抽選で当たった1単元の極小株主です(^^ゞ


頂いたのがメンソールのタバコだったのだけど、きちんと口の中スースーするのねw でも半分も吸うことが出来ずこりゃ無理だと。しかも手とか髪が灰臭くなるのが本当勘弁


@yukotype_m いえいえ自分の友人も喫煙者が多いので、周りの人が吸う分には一向にかまわないのですw なかなか不思議な感覚で驚きました


808号車時代のミクZ4を見ていただいた片山エンジニアがお亡くなりになったそうです。当時、取材でお話を聞こうとしたら「俺は本当のことしか言わないよ」とニヤリとかわされたことを思い出します。ありがとうございました。#fightgsr

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

片山エンジニア訃報の話を聞き、ほぼ週間ミクZ4を見ながら涙。2009年初のFSW予選突破&完走は今でも忘れることが出来ません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます 合掌 #fightgsr

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。