Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月20日(日)のつぶやき その2

2013-01-21 04:10:36 | 日記

ネットの光回線修理していただいたので復活(`・ω・´) どうやらこの前の雪で外のケーブルが切れてしまったそうで


当たり前だが3G回線より速い、速すぎる。ISDNから光に替えた時の感動再びw


朝日新聞デジタル「大学入試センター試験/国語」 t.asahi.com/9ffo 今年の一問目は信玄公や高遠城や高坂弾正って受けてれば満点とる自信ある。 しかし二問目は「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」って何言ってるんだかさっぱりだw


@FromA_Nova 何でこの小説選んだのか作問者に問い詰めたいですw


マクラーレン、バトンの誕生日に失態 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web as-web.jp/news/info.php?… `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!悪意絶対あるだろこれw #f1jp


【kudou39あるある】トンガリコーンを指にはめる/感情が態度と顔に出やすい/周りから変態だと思われている/マックで悩んだ挙句結局いつものメニューを注文する shindanmaker.com/285222 注)変態ではないです


@yakumo_m `,、('∀`) '`,、そんな訳あるわけ無いじゃないですかー(遠い目


「琴浦さん」×「琴浦町」観光PR名刺販売中です! town.kotoura.tottori.jp/docs/201301150… この名刺欲しいわ


@yakumo_m 津山から日本海に抜ければ琴浦町なのか( ..)φメモメモ って遠杉w


【ニコ生タイムシフト予約(2013/01/23 20:00開始)】 #nicoch27 #ikaferrari 侵略54.みんなで遊ばなイカ!? live.nicovideo.jp/watch/lv123356… 今年もフットワーク軽いでゲソねw


その制服だって膝上じゃ、うわなにするやめ… #lovelive

1 件 リツイートされました

@yakumo_m ジャージのクローズアップしないとはサンライズめw


江ノ電の土砂崩れの非常停止ボタンのお話。押した人見つかったんだっけか #fujitv


江ノ電の緊急停止ボタン押してくれたの、イラレさんだったんだ #fujitv


それって日テレ、おれって岡本が懐かしい 岡本マネお元気そうで何よりw #ntv


wwwこれほどビンタが似合う芸人いないよなw #ntv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。