Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月14日(土)のつぶやき その1

2015-11-15 06:09:05 | 日記

モタスポの朝は早い、早すぎる…眠い…

1 件 リツイートされました

さてもてぎに向かってパンツァー・フォー


GSRジュニアチーム(,,゜Д゜) ガンガレ! #fightgsr pic.twitter.com/lVkGnEInDT

3 件 リツイートされました

@hokuhokuson @h2r6GT GTオートポリス戦、SF鈴鹿戦からあっという間のもてぎですな、頑張ります(`・ω・?)ゝ


GSRのフラッグが見えたのだが、こんなところ(東ストレート)まで追いやられたのか、もてぎェ…(´・ω・`) #fightgsr #supergt pic.twitter.com/VNr5UexdCl

1 件 リツイートされました

@h2r6GT 降ったと思ったら弱まって、弱まったと思ったら強く降って、本当に厄介な天気ですね(´・ω・`)


パリが酷い事になっているのね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


@h2r6GT 雨と寒さで手がかじかみますね…体調には気をつけましょう


最終戦こそは絶対に同じSLSのゲイナーなんかに負けない(`・ω・´) #fightgsr #supergt pic.twitter.com/lqewpROG0C

6 件 リツイートされました

@kudou039: からあげ号キタ━(゜∀゜)━!!ってなんで地元九州出なかったんw #supergt pic.twitter.com/fk5YWXNz9U

4 件 リツイートされました

@hokuhokuson タバコ→パチンコ屋→ときて、次の流行りは食品ですなw


@h2r6GT テストの時にいたのですね、なら頑張ってもらわないとw


@Pormera 九州まで持っていくとお金が掛かるだけに仕方ないですね(´・ω・`)


最終戦、どちらがチャンピオンになるのか日産党の自分楽しみです(`・ω・´) #supergt pic.twitter.com/DgPcsbOHTx

3 件 リツイートされました

タペストリーデカっΣ(゜Д゜)流石一万するだけあるわ #fightgsr pic.twitter.com/ho5ISFx0lR

7 件 リツイートされました

@h2r6GT 普通のサイズが小さく見えますね。しかし一万は…(;^_^A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。