Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月20日(日)のつぶやき その3

2016-03-21 05:36:23 | 日記

白ウラカン二台の不気味さ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル #supergt pic.twitter.com/qaC4t43I4f

7 件 リツイートされました

現在ミクさんは1'30秒台で順調にテストをこなしている感じ #fightgsr #supergt pic.twitter.com/Knm3pKpGfV

1 件 リツイートされました

@hidekanchan1976 最終セッションのテストは実戦形式のロングランで行っていた感じですね


サンバーでサーキット走行(・∀・)イイ!!w pic.twitter.com/2B2ZsKSA1N

1 件 リツイートされました

サーキット入り二時間の件、場内放送でピエールさんから陳謝がありました。また、帰りのバスは何と二台になってました。モタスポ振興の為にと思い、愚痴の様な苦言を述べてしまい申し訳ございませんでした。どうか今後とも快適な環境作りを僭越ながら宜しくお願い申し上げます #supergt

2 件 リツイートされました

@Jun_Unno まさかの対応でした。スルーされても仕方ないとは思ってましたので、岡国には大変感謝しています


@escurlyt_kano 神対応とは正に今日の事かと思いました。岡国の評価が一気に上がりました( ´ ▽ ` )ノ 富士はF1での前科があるだけに…


さて岡国離脱。岡山~神奈川間、帰宅GT600kmの開始です


@cocodefu ありがとうございます、気を付けて帰ります(`・ω・?)ゝ


@hokuhokuson ゴールお疲れ様でした♪絶賛渋滞中でまだ宝塚越えてません(´・ω・`)


中国道宝塚先頭20kmの渋滞をクリア。今度は新名阪四日市先頭12km渋滞に挑戦だ。流石三連休だぜヒャッホー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。