@YGGR_DR Oh…さすが日経、危うく騙されるところでした、危ない危ない(;´Д`)
@YGGR_DR なるほど、そんな裏が隠されていましたか、裏を読み解く力も必要ですね…
@tan2001 @masayan_jpn これは革命を要求するw USアコードだと純正のほうが高くついてしまいそう
@masayan_jpn @tan2001 なるほど、確かに物に対してコスパ悪そう でも、ダンパーなんて変えない自分から見てブルジョワw
@GC8_ayamo @masayan_jpn @tan2001 ダンパーは消耗品とφ(..)メモメモ 今度10万キロ到達するので車屋に見てもらおうかな
@tan2001 @GC8_ayamo @masayan_jpn ブッシュ・ダンパー・エンジンマウントですねφ(..)メモメモ、後プラグとバッテリーとベルト交換も言われてたので… 頑張って節制に努めますw
@tan2001 @GC8_ayamo @masayan_jpn さすがパナソニック、検討します(`・ω・´)ゞ
@GC8_ayamo @masayan_jpn @tan2001 もう暫くは現役で頑張ってもらわないといけないので、交換をディーラーにお願いしてみようかな。プラグやオイルは自分で交換出来ればいいのですけどね…
@GC8_ayamo @masayan_jpn @tan2001 水平対向のプラグ交換(゜A゜;)ゴクリ もっと簡単メンテの車が出来れば良いのにw
@GC8_ayamo @masayan_jpn @tan2001 オイルフィルターに手が届くのは楽そう。オイル処理面倒ですよね、下水に流すわけには絶対に行かないしw