AIRペイのカードリーダーが短期間に2回も故障。
しかも2回目は新品。
使って数回でICチップの読み取りができなくなった。
1回目(1機目)も1年経たずに故障。
2機目はカードの差し込み口がきつくておかしいなと思っているうちに故障。
もう少し品質が安定したカードリーダーを作ってほしいものです。
カードリーダーの保証期間は半年。
半年たっていたので1機目の故障時は交換代金約2万円を支払い2機目をゲット。
2機目は到着数日で壊れたので3機目への交換自体は無料ではあるが、この間カード決済できないので大変面倒。
リクルートさん、器機の品質をもう少し安定させていただけると助かります。
宜しくお願いいたします!
しかも2回目は新品。
使って数回でICチップの読み取りができなくなった。
1回目(1機目)も1年経たずに故障。
2機目はカードの差し込み口がきつくておかしいなと思っているうちに故障。
もう少し品質が安定したカードリーダーを作ってほしいものです。
カードリーダーの保証期間は半年。
半年たっていたので1機目の故障時は交換代金約2万円を支払い2機目をゲット。
2機目は到着数日で壊れたので3機目への交換自体は無料ではあるが、この間カード決済できないので大変面倒。
リクルートさん、器機の品質をもう少し安定させていただけると助かります。
宜しくお願いいたします!