中医かっさ・整体 中医養生痧芸館 中国国家中医薬局認定中医かっさ師、整体師 大阪ミナミ難波・奈良生駒・東京調布

奈良学園前の整体・かっさの中医養生痧芸館。
中医かっさ・かっさ講座・整体で健康に!

谷瀬の吊り橋

2018年09月25日 | 日記



谷瀬のつりばしに行ってきました。
揺れてなかなか面白かったです。

足がすくんで動けない人もいましたね。

主人は冷や汗をかいたらしいですが、元々汗かきのため私はそれが冷や汗だとは気づかず(笑)。

電車がなく、バスが大和八木まで出てきました。
あのバスに乗ったらすごい料金になりそうだねと主人と話していました。
正に陸の孤島谷瀬。

温泉、飲食、コテージ以外は産業がなさそうな地域でした。

祝日でしたので、そこそこ人も来ていましたが。


続いては帰り道にわき道にそれてみずはの湯に寄りました。
県道が恐ろしく狭く、対向車が来ると広いところまでバックするの繰り返し。
なかなかストレスを感じる道を進むこと5KM.
みずはの湯に到着。

わざわざ山道を5km運転してきたかいがありました。
川に滝が注ぎ込む素敵なスポットに露天風呂が。
川が何とも言えない深いエメラルドグリーンでした。

温泉上がりにソフトクリームでもあったら買うのでしょうが、売店には吉野杉の枕やら木の電車やらしか置いてなくて、ちょっともったいない感じでした。

運転してくれた主人に感謝。
距離はそうでもなかったのですが、ほとんど下道で行ったのと、作りかけの高速に乗ったら激混みで片道2時間半くらいかかりました。

10月にも十津川の温泉と玉置神社に行く予定です。
玉置神社は特別な神社なのでちょっと緊張しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目治療後 | トップ | 甘さ控え目カボチャケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1189390,"ffffff","200","001eff",600000,"81","2169","rank","blog.goo.ne.jp/kudona/");</script>
</aside>