Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

やってみたい一人○○

2011-12-05 10:46:23 | 短文物語
やってみたい一人○○

おひとり様ですか。

ほとんど単独行動に移行しましたので、いつも一人○○みたいなもんです。

かといって
音痴ですので
一人カラオケとはしないです。

一人鍋は、ゆっくり食べられるのでやってみたいですね。ひとりバーベキューも”肉、肉、肉、野菜無し、肉”なんてことできそうでやってみたいです。

ブログネタ運営局のゲーリーさん、相当ハイレベルだろうというひとりディズニーという提案もありました。

そうかもしれないですが、今やってみたいひとり○○は、平凡に”一人旅”です。

できれば、期間予算無制限で”酒池肉林”の一人旅を待望してます!



これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る