工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

2022プレナスなでしこリーグ2部入替戦予選大会 最終順位

2022年09月26日 19時51分43秒 | サッカー馬鹿
フランスで開催されているU18国際大会で珍しい出来事が。決勝でU18フランス代表に4人の退場者が出て試合が打ち切りになったそうです。




さすがにこんな試合は観たことありませんが、そういえば栃木は8人を相手に試合やったことがありましたね。あの大荒れの試合、15年前でした。その試合も現地で観てました(;^^)

不満です - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

不満です - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県民の皆様におきましては、ただ今、とちぎテレビにてJFLの栃木SC-TDKSCの録画放送の試合を観戦中かと思います。みんな観てるよね?あれ?観てないの?あらそう。あたし...

goo blog

 


グリスタのバックスタンドがまだ芝生席で、シート敷いて寝っ転がってサッカー観戦できた時代です。応援はまだメインスタンドでやっていました。牧歌的な雰囲気の古き良き時代の思い出です。お懐かしゅうございます。
TDK SCさんはブラウブリッツ秋田さんとなり、再び同じカテゴリで戦えています。時の流れを感じさせられますなぁ。



当時はまだメインの住人でした。
こんばんは、ゴール裏デビューは2008年シーズンからの院長でございます。



さて、昨日まで開催されていたなでしこリーグ2部入替戦予選大会。台風の影響が心配されましたが、無事全試合を終えられたようです。そして最終順位はこうなりました。


1位  FCふじざくら山梨
2位 ディオッサ出雲FC
3位 ヴィアマテラス宮崎
ーー<入替戦出場ライン>ーー
4位 SEISA OSAレイア湘南FC

3位までの3チームとなでしこリーグ2部10位の1チーム、計4チームが11月に開催される入替戦へ出場します。

【入替戦日程】
第1節 11月5日・6日
第2節 11月12日・13日
第3節 11月20日

なでしこリーグ2部最下位は一体どのチームか・・・残り2節ですべてが決まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日3試合は疲れた… | トップ | オークション出品スパイクを語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事